2012年5月3日木曜日

大好きSydney ! - Yahoo!ブログ


おはようございます〜〜皆様、本日の日曜日、5月の最終日ですね〜〜@^^@

昨晩は〜子供たちがいない〜夫婦二人のディナー〜♪

何故、子供たちが〜「留守」かって〜〜・・・

それは、アトモ宅の子供たちは「自分達のお小遣い」を、自分たちで稼がなければなりません〜♪

携帯電話代などを含むお小遣いは〜、「親のすね」をかじらせません〜〜(笑)

食器洗い、自分の衣類の洗濯、そして自分のお部屋の掃除は、ハイスクール(12〜13歳)に


部56は、カッシーノを持っているのでしょうか?

なってからは、自分自身の管理です〜☆☆☆

もちろん、彼らが使う「バスルーム」も〜彼ら自身の当番制で〜掃除させておりますよ〜〜@^^@


カンタンなもので〜良いね、ってことになり、手に入った「冷凍トロ」で、ネギトロ巻きを〜

ふたりで〜〜巻き巻き〜〜しながら、いただきました〜〜♪


ネギトロの量は〜お代わり、ありです〜〜♪


牡蠣+白菜+しらたきのお吸い物は〜、牡蠣のお味が〜濃くと旨味を出してくれていました〜♪


"木を植えたときに誰がコールする"

「旬」ではありませんが〜「竹の子」が食べたかったアトモは〜昆布と一緒にさっと煮付けました〜♪


ふたりなので〜、カンタン・セッティングで〜失礼しました〜〜@^^@

我々は〜やっぱり「和食」が1番!の〜〜日本人、っということです〜〜(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日の一言・・・居心地の良い場所、、、そこを好む〜・・・



These are our most popular posts:

えだまめ漂流記:2009年03月

2009年3月31日 ... Go グリーン その2. P1020464 念願のフルーツの木を植える。 レモンとアボカド。 ... そして 畑に植えたラディッシュとグリーンオニオンが早くも芽を出してきて。 ... もらえる 期間は従来半年間だったが、この不況で増加する失業率、悪化する雇用状況を受けて、 シュワ知事が最長79週(約20 .... 通された手術室はなんと使ってない会議室みたいな ところの中にある個室でレントゲンの写真がガラスばりのドアにセロハン ... read more

不尽み逸品堂:アボカド

アボカド. 2009/06/23 アボカド料理専門店・マドッシュカフェにて 「アボカド」の関連 記事を他のブログから探す 「アボカド」を全てのブログのタグから探す. Posted by かる の at 2009/06/23. このBlogのトップへ. このページの上へ▲. タグクラウド. 沼津市 静岡 市 ... read more

大好きSydney ! - Yahoo!ブログ

2007年9月9日 ... ちなみに、アボカドの属するクスノキ科の植物には、種子散布に関わる鳥獣を引きつける 栄養素として果肉に脂肪を蓄える種が多く知られている。 ...... おいしそうだし、イエロー やピンク、グリーンの彩り使いもすごい綺麗です^^見ていても楽しめる料理ですね♪でも 普段丼で食べる息子さん ...... 本日の一言・・・感染症も~不況も~不安があるときこそ~ 、明るく未来に向かおう~・・・ ...... ガラスの器の使い方が素敵☆ ... read more

第8回 食べたくなるプロダクツ - pdweb.jp プロダクトデザインの総合Web ...

第7回 不況時代のサバイバル 第6回 ブラウンのデザインの変化 .... ガラスや陶器や ホウロウの釉薬の縁の自然なカーブや薄さ、ちょっと美味しそう。 ●色、質感 昨今塗装 技術が発達してきて携帯 ... 家電で流行ったアボガドグリーン。懐かしモダンで舶来風。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿